お届けまでの流れ

お申し込みからお届けまで

申込ボタンをクリックして、専用オーダーフォームへ。
注意書をよくお読みいただき、必要事項を入力してください。

お申し込みが完了したら、自動返信で申込受領確認のメールが送信されます。
お申し込みの購読コースや購読期間、購読料金をご確認ください。

申込情報は、日経BP読者サービスセンターで読者登録されます。
雑誌のお届けは、特別なキャンペーン等以外は申込時点の最新号(市販誌は次号)からとなります。
お申し込みから送本開始まで、1週間ほどお待ちください。

※繁忙期には初回のお届けまでに1週間以上かかる場合がございます。在庫切れなどにより、次号からのお届けになる場合もございます。予めご了承ください。

雑誌、ニューズレターは日本郵便株式会社に委託して、ポスト投函方式の「ゆうメール」でお届けします。
本誌の到着が発行日よりも遅れる地域があります。予めご了承ください。
未着や欠本に関するお問い合わせは、日経BP読者サービスセンター(本誌でご案内しています)で承ります。

購読料のお支払い(一括前払い)のご案内は、雑誌に同封または別便でお送りします。下記のいずれかの方法でお支払いください。

  • クレジットカードでのお支払い
  • コンビニエンスストアまたは郵便局から払込用紙でのお支払い

お問い合わせはお電話でも承っております。

日経BP読者サービスセンター
0120-255-255(通話料無料 平日9:00~17:00)