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「情報」を贈る ビジネス・ギフト

ワンランク上のギフト選択、日経BPの定期刊行物

毎号届く情報誌が、キーマンに貴社を想起させます

各誌書影見本
  1. 30種類を越えるビジネス・技術の専門誌からお選びください
  2. 毎号ご指定のギフト先まで日経BPから直接お届けします
  3. 購読料金はギフト主さまに一括してご請求させていただきます

専門情報誌は、一般的なギフト商品に比べて、長くお手元に置いていただけるほか、日経BPの情報誌は、書店ではお求めになれない専門誌も多く、プレミアム感を演出できます。

戦略的なギフト活用で、企業力アップ

取引先とのエンゲージメント強化に

  • 取引先の周年記念祝いとして
  • 取引先キーマンの昇進祝いとして
  • 遠方取引先のフォローツールに
  • 貴社イベントの記念品として
  • 貴社キャンペーンの特典として
  • 貴社の周年記念ギフトとして

社員のモチベーションアップに

  • 会社から昇進者へのギフトとして
  • 内定者・新入社員への教材として
  • 褒賞制度の景品として
  • 管理職候補者への自己啓発材料として
  • エンジニアの情報源として
  • 福利厚生メニューのひとつとして

具体的な活用事例をご紹介します

会員の囲い込み戦略に(金融・A社)

会員企業が、情報誌を自由に選んで受け取れるギフトを採用しています。「日経ビジネス」「日経ものづくり」「日経コンピュータ」など8誌からの選択プランでご好評をいただいています。

見込客とのコミュニケーション深化に(人材サービス・B社)

セミナーやイベントにご参加いただいた見込客に、謝礼として「日経ビジネス」をギフトしています。見込客の記憶に留まりやすく、アポイントもとりやすくなりました。

優良顧客を訪問するきっかけ作りに(金融・C社)

優良顧客には頻繁に訪問を重ねて動向を把握しておきたい。敢えて送本を依頼せず、「日経トップリーダー」や「日経トレンディ」を毎号持参することで、優良顧客との接触機会を増やしています。

周年ギフト、記念ギフトならオリジナリティ豊かに

周年ギフト、記念ギフト書影

貴社の思いを物語で表現

会社の理念やビジョンを正確に理解してもらうには、通常の広報活動や営業活動以上の深いコミュニケーションが必要です。日経BPマーケティングは、長年蓄積したノウハウを活かして、貴社の思いを存分に盛り込みながら、読ませる物語として一冊の書籍にまとめます。

周年事業の贈答品として、イベント開催の記念品として、オリジナリティあふれるカスタム出版をご検討ください。

書籍の発行のほか、広報誌・会報誌などのオリジナル定期刊行物の発行も承ります。専門分野に強い日経BPグループの取材・編集・制作ノウハウをフル活用して貴社のコンテンツ制作をサポートします。

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