TOP > ユーザサポート > FAQ

FAQ

日経BPの情報誌(日経ビジネス、日経パソコンなど)に関する質問

※弊社日経BPマーケティングでは日経BPにご登録されているお客様の個人情報を確認できませんので何卒ご了承ください。

日経BPの情報誌に関するよくあるご質問は以下をご参照ください。

「定期購読中の日経◯◯の今週号が届かない」
「定期購読を申し込んだが、まだ本が届かない」

A. 弊社日経BPマーケティングではご登録内容のご確認ができません。
日経BP Q&Aの「配送について」をご覧ください。

「現在購読している日経◯◯の読者番号を知りたい」
「日経◯◯を購読していますが、定期購読の契約期間を知りたい」

A. 弊社日経BPマーケティングではご登録内容のご確認ができません。
日経BP Q&Aの「Webサービスや雑誌のご契約後の確認・変更について」をご覧ください。

「現在購読中の日経パソコンを日経NETWORKに変更したい」
「部署の異動が発生したので名義を変更をしたい」
「雑誌の送本先を変更をしたい」

A.  弊社日経BPマーケティングではご登録内容の変更ができません。

日経BP Q&Aの「Webサービスや雑誌のご契約後の確認・変更について」をご覧ください。

「定期購読を途中で解約したい」

A. 弊社日経BPマーケティングではご登録内容のご確認ができません。
日経BP Q&Aの「キャンセル・中途解約について」をご覧ください。

「見積書や請求書、領収書を発行してほしい」

A.  日経BP Q&Aの「請求書・見積書・領収書を発行」をご覧ください。

「日経◯◯今月号の掲載記事について問い合わせしたい」

A. 日経BP Q&Aの「掲載記事内容について」をご覧ください。

「日経◯◯の広告料金についての資料を送ってほしい」
「日経◯◯に広告を掲載したい」

A. 日経BP ADWeb「雑誌メディア一覧 総合案内」をご覧ください。

「日経IDを取得したい」
「日経IDのサービス内容、規約を確認したい」

A.  日経IDに関しては以下をご覧ください。

日経ID利用案内

「得意先に情報誌や記念品をギフトとして送りたい」

A. 「情報」を贈る ビジネス・ギフト」ページをご覧ください。

その他の日経BPの情報誌に関するご質問は、『 日経BP Q&A 別ウィンドウに表示 』をご確認ください。

日経サイエンスに関する質問

A. 下記にて承っております。

日経サイエンス 読者サービスセンター
TEL.03-5696-1152 〔平日9:00~17:00〕

A. 最寄りの書店にご注文ください。

ナショナルジオグラフィック日本版に関する質問

A.日経ナショナル ジオグラフィック社「購読関連Q&A」ページをご覧ください。

ダイレクトメールの送付を停止してほしい

ダイレクトメール送付停止フォームからお手続きいただけます。送付停止のお手続きには一週間ほどかかります。

上記以外のお問い合わせ

上記以外のお問い合わせは 問い合わせ(ご相談)フォームからお願いします。