日経BPの情報誌に関するご質問は、『日経BP Q&A』をご確認ください。
日経BPの情報誌に関するお問い合わせは日経BP読者サービスセンターにて承っております。
日経BP読者サービスセンター
フリーダイヤル:0120-255-255
電話:03-5696-1111(平日9:00~17:00)
※弊社日経BPマーケティングでは日経BPにご登録されているお客様の個人情報を確認できませんので何卒ご了承ください。
A. 下記にてご確認を承ります。
日経BP読者サービスセンター
TEL 03-5696-1111(平日9:00~17:00)
または、日経BP Q&Aの「商品のお届けについて」をご覧ください。
A. 弊社日経BPマーケティングではご登録内容のご確認ができません。
日経BP Q&Aの「年間予約購読の登録内容の確認について」をご覧ください。
A. 弊社日経BPマーケティングではご登録内容の変更ができません。
日経BP Q&Aの「年間予約購読の登録内容の変更について」をご覧ください。
A. 下記にてご解約手続きを承ります。
日経BP読者サービスセンター
TEL 03-5696-1111(平日9:00~17:00)
または、日経BP Q&Aの「購読のご継続・中止について」をご覧ください。
A. 日経BP発行のバックナンバーおよび単行本は、下記にてお求めいただけます。
■ 日経BP SHOP
https://shop.nikkeibp.co.jp/front/
■日経BP読者サービスセンター
TEL 03-5696-1111(平日 9:00~17:00)
※在庫切れの場合もございますのでご確認のほどお願いいたします。
A. 日経BP Q&Aの「請求書・見積書・領収書を発行」をご覧ください。
A. こちらのフォームからお手続きいただけます。送付停止のお手続きには一週間ほどかかります。
A. 日経BP「広告掲載案内」の雑誌をご覧ください。
A. 日経BP Q&Aの「雑誌記事内容お問い合せ」をご覧ください。
A. 「「情報」を贈る ビジネス・ギフト」ページをご覧ください。