映像教材の検索結果:8件
「どのようなマナー・技術を身につければ顧客のハートをつかめるか?」をテーマに、電話をかける心構えや考え方、会話スキル、次の段階につなげるコツなど電話のかけ方のヒントを提供します。業種に関係...
人材育成・組織開発支援
営業担当者の知っておくべき債権管理の常識を紹介し、会社に被害を与えないために一人ひとりの担当者が日常業務で行うべき行動のポイントをドラマ仕立てで解説します。
人材育成・組織開発支援
それは「お客様第一主義」などといった経営理念ではありません。顧客との関係を緊密に保ち、長期にわたって取引を継続していくための経営戦略の一環なのです。このDVDは、顧客満足を社内で確実に実践...
人材育成・組織開発支援
これなら完璧!プレゼンテーション [DVD]
プレゼンテーションを成功させるためには、相手(聴衆)が誰であるかを明確にしてプランを作り、説得するための話し...
デジタル・プレゼンテーション成功への技術 [DVD]
デジタルならではの落とし穴への対処法やスマートな「デジプレ」を行うためのコツを紹介します。
企画・プレゼンに活かす図解表現の技術 [DVD]
書籍では完成図しか掲載されない図解。本DVDでは、○を描く、→を描く、その1つ1つのステップを追いながら図解...
第一印象で差をつける外見力マネジメント [DVD]
顧客・プレゼンテーションの聴衆などに対する第一印象&第二印象を向上させ、他社・他人と差をつけるために不可欠に...
売り上げアップにつなげる営業担当者の質問力 [DVD]
取引先から必要な情報を引き出しつつ、商談プロセスを有利に運び、結果に結びつけるための「質問力」をIFDOC法...