TOP > 日経BPのダイレクトメール代⾏サービス

商品名取得エラー

日経BPの読者に貴社のDMをお送りするサービスです。

日経BPのダイレクトメール代行サービスは、「日経ビジネス」をはじめとする定期購読者や書籍購入者、セミナー参加者など、約50万人からセグメントしたリストで、貴社のダイレクトメールを発送できるサービスです。

お問い合わせいただいた先着30社様に、
「最新マーケティングの教科書2021年版」を贈呈。

※書籍目的のお問い合わせはご遠慮ください。

追って弊社担当から打ち合わせ日時のご連絡を入れさせていただきます。

ボタン_018

選ばれる3つのポイント

1 社会的影響力の高いキーパーソン
50万人をターゲットに訴求できる!

ビジネスでは経営やIT、技術分野の意思決定層、プライベートでは購買意欲が非常に高い富裕層が中心です。

2 ビジネス分野で高い信頼度を持つ
「日経BP」ブランドを活用できる!

日経BPに信頼をお寄せのサービス利用者に、貴社の商品・サービスのご案内を直接送付可能。高いダイレクトメール効果が期待できます。

3 未着・受け取り拒否などの
発送ロスがほとんどなし!

サービス利用者の情報を常にメンテナンスしています。また、ダイレクトメールを希望しない方には発送しません。発送ロスが少ないことも大きな特徴です。

ボタン_018

サービス活用事例

新規開拓から、ブランド力強化までワンストップで解決いたします!

●ケース1:大手IT企業様

プレイングマネジャー向けセミナー集客に成功

「働き方改革」をテーマに、現場の生産性に課題を抱えているプレイングマネジャー向けのセミナーを企画。仕事の生産性を向上させる自社のITサービスを訴求するために、成功事例を紹介するセミナーを実施することで、サービス導入を拡大させた。

《セグメント》

媒体:日経ビジネス、日経コンピュータ、日経WOMAN

日経ビジネス

日経コンピュータ

日経WOMAN

ターゲット:主要都市圏在住の読者、現場リーダー層の読者

上記の読者を対象に
20,000通のDMを送付

開催3週間前に
DMを送付し定員に達した

●ケース2:大手住宅メーカー様

マンション購入を検討している高額所得者にアプローチ

フィットネスやゲストルーム・スカイラウンジなど充実の共用施設を兼ね備えた分譲型高級タワーマンション。40階建ての高層で制震構造を保っており震災対策も万全。屋上庭園では360度パノラマビューを満喫でき東京の景色を独占。室内設備も万全に充実している物件を富裕層向けにアプローチできた。

《セグメント》

媒体:日経ビジネス、日経メディカル、日経トップリーダー

日経ビジネス

日経メディカル

日経トップリーダー

ターゲット:年収 1,000万以上・東京都在住の読者、28歳~50歳のマネジメント層の読者

上記の読者を対象に
5,000通のDMを送付

DM開封率が1.5倍になり
通常の2倍の成約を獲得

●その他の販促支援策

さまざまな分野のサービスに最適なターゲットを設定できます!

  • オーナー経営者向けのフランチャイズ募集
  • 医者、建築士向けの専門家向けセミナーの集客
  • 50代以上向けの製品サンプルやデモ商品の資料請求
  • 製造業関連の展示会招待状の発送
  • リーダー向けのビジネススクールの受講生募集
  • 建築・不動産関係者向けの建材の販促
  • アクティブシニア向けの健康サービスのご案内
  • ゴルフ、ホテルの会員権のご紹介
  • 土地活用のご案内 等

★まずはお気軽に
お問合せください!!

お問い合わせいただいた先着30社様に、
「最新マーケティングの教科書2021年版」を贈呈。

※書籍目的のお問い合わせはご遠慮ください。

追って弊社担当から打ち合わせ日時のご連絡を入れさせていただきます。

ボタン_018