日経BPのダイレクトメール代行サービスは、「日経ビジネス」をはじめとする定期購読者や書籍購入者、セミナー参加者など、約50万人からセグメントしたリストで、貴社のダイレクトメールを発送できるサービスです。
ビジネスでは経営やIT、技術分野の意思決定層、プライベートでは購買意欲が非常に高い富裕層が中心です。
日経BPに信頼をお寄せのサービス利用者に、貴社の商品・サービスのご案内を直接送付可能。高いダイレクトメール効果が期待できます。
サービス利用者の情報を常にメンテナンスしています。また、ダイレクトメールを希望しない方には発送しません。発送ロスが少ないことも大きな特徴です。
「働き方改革」をテーマに、現場の生産性に課題を抱えているプレイングマネジャー向けのセミナーを企画。仕事の生産性を向上させる自社のITサービスを訴求するために、成功事例を紹介するセミナーを実施することで、サービス導入を拡大させた。
媒体:日経ビジネス、日経コンピュータ、日経WOMAN
ターゲット:主要都市圏在住の読者、現場リーダー層の読者
上記の読者を対象に
20,000通のDMを送付
開催3週間前に
DMを送付し定員に達した
フィットネスやゲストルーム・スカイラウンジなど充実の共用施設を兼ね備えた分譲型高級タワーマンション。40階建ての高層で制震構造を保っており震災対策も万全。屋上庭園では360度パノラマビューを満喫でき東京の景色を独占。室内設備も万全に充実している物件を富裕層向けにアプローチできた。
媒体:日経ビジネス、日経メディカル、日経トップリーダー
ターゲット:年収 1,000万以上・東京都在住の読者、28歳~50歳のマネジメント層の読者
上記の読者を対象に
5,000通のDMを送付
DM開封率が1.5倍になり
通常の2倍の成約を獲得
さまざまな分野のサービスに最適なターゲットを設定できます!