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日経BPの読者に貴社のDMをお送りするサービスです。

日経BPのダイレクトメール代行サービスは、「日経ビジネス」をはじめとする定期購読者や書籍購入者、セミナー参加者など、約50万人からセグメントしたリストで、貴社のダイレクトメールを発送できるサービスです。

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選ばれる3つのポイント

1 社会的影響力の高いキーパーソン
50万人をターゲットに訴求できる!

ビジネスでは経営やIT、技術分野の意思決定層、プライベートでは購買意欲が非常に高い富裕層が中心です。

2 ビジネス分野で高い信頼度を持つ
「日経BP」ブランドを活用できる!

日経BPに信頼をお寄せのサービス利用者に、貴社の商品・サービスのご案内を直接送付可能。高いダイレクトメール効果が期待できます。

3 未着・受け取り拒否などの
発送ロスがほとんどなし!

サービス利用者の情報を常にメンテナンスしています。また、ダイレクトメールを希望しない方には発送しません。発送ロスが少ないことも大きな特徴です。

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サービス活用事例

新規開拓から、ブランド力強化までワンストップで解決いたします!

●ケース1:大手IT企業様

プレイングマネジャー向けセミナー集客に成功

「働き方改革」をテーマに、現場の生産性に課題を抱えているプレイングマネジャー向けのセミナーを企画。仕事の生産性を向上させる自社のITサービスを訴求するために、成功事例を紹介するセミナーを実施することで、サービス導入を拡大させた。

《セグメント》

媒体:日経ビジネス、日経コンピュータ、日経WOMAN

日経ビジネス

日経コンピュータ

日経WOMAN

ターゲット:主要都市圏在住の読者、現場リーダー層の読者

上記の読者を対象に
20,000通のDMを送付

開催3週間前に
DMを送付し定員に達した

●ケース2:大手住宅メーカー様

マンション購入を検討している高額所得者にアプローチ

フィットネスやゲストルーム・スカイラウンジなど充実の共用施設を兼ね備えた分譲型高級タワーマンション。40階建ての高層で制震構造を保っており震災対策も万全。屋上庭園では360度パノラマビューを満喫でき東京の景色を独占。室内設備も万全に充実している物件を富裕層向けにアプローチできた。

《セグメント》

媒体:日経ビジネス、日経メディカル、日経トップリーダー

日経ビジネス

日経メディカル

日経トップリーダー

ターゲット:年収 1,000万以上・東京都在住の読者、28歳~50歳のマネジメント層の読者

上記の読者を対象に
5,000通のDMを送付

DM開封率が1.5倍になり
通常の2倍の成約を獲得

●その他の販促支援策

さまざまな分野のサービスに最適なターゲットを設定できます!

  • オーナー経営者向けのフランチャイズ募集
  • 医者、建築士向けの専門家向けセミナーの集客
  • 50代以上向けの製品サンプルやデモ商品の資料請求
  • 製造業関連の展示会招待状の発送
  • リーダー向けのビジネススクールの受講生募集
  • 建築・不動産関係者向けの建材の販促
  • アクティブシニア向けの健康サービスのご案内
  • ゴルフ、ホテルの会員権のご紹介
  • 土地活用のご案内 等

★まずはお気軽に
お問合せください!!

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