TOP > 検索結果
商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2015年調査)

日本経済新聞社では、過去40年以上にわたって企業イメージを測定しています。企業イメージは各企業のコミュニケーション活動の集大成であるとともに、無形の資産価値の蓄積です。良好な企業イメージを形成することは、企業価値の向上に直結し、ビジネスを有利に進め、ステークホルダーと良好な関係を築くことにつながります。広告・宣伝をはじめ広報、IR、CSRなど、総合的なマーケティング・コミュニケーション戦略の参考資料として、ぜひご活用ください。

Read More...

商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2014年調査)

Read More...

商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2013年調査)

Read More...

商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2012年調査)

Read More...

商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2011年調査)

Read More...

商品画像

「日経企業イメージ調査」について(2009年調査)

Read More...

このページのURLをメール