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こんなお悩みをもつ担当者の方は多いのではないでしょうか。
日経の情報ツールには、それぞれ特色があります。
あなたの組織にマッチする情報収集ツールの選び方をご紹介します。
日経BP Insight | 日経ザ・ナレッジ | |
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収録メディア |
・日経BP発行の33メディア (日経ビジネス、日経クロステック、日経クロストレンド、日経ものづくり、日経コンピュータ、日経ESG、日経トレンディ、日経デザインなど) |
・400以上の新聞・業界専門紙・ビジネス誌・Web情報 (日本経済新聞、日経電子版、日経ビジネス、日経クロステック、海外メディア、地方新聞、プレスリリースなど) |
収録期間 | 約20年間 | 直近1年間 |
主な機能 |
コメント、クリップ、キーワードフォロー、業界地図、プライベートクリップ、動画コンテンツ、ランキング、調査・分析レポート(※)、市販書籍(※)等 ※オプション |
AIによるレコメンド、通知、ワークスペース バインダー・リストの作成(キーワード設定)、コメント、ハイライト、記事共有、後で読む機能、分析レポート等 |