TOP > 検索結果

映像教材の検索結果:16件

顧客対応・接遇

商品画像

ビジネス電話応対シリーズ [DVD]

日経VIDEO&DVD「ビジネス電話応対シリーズ」は、電話応対の基礎知識からクレーム応対の心構え・ノウハウまでが身につく映像教材です。

人材育成・組織開発支援

Read More...

商品画像

実践!クレーム対応のすべて [DVD]

日経VIDEO&DVD「実践!クレーム対応のすべて」は、顧客タイプ別の対応や電話・手紙などの状況別の対応を具体的に解説した映像教材です。

人材育成・組織開発支援

Read More...

商品画像

こころをつかむ介護職員研修シリーズ [DVD]

ある介護施設に勤務する様々な介護職員の姿を通して、介護職員に求められる接遇マナーの基本を学んでいきます。ドラマ演出で解説するので理解しやすく、すぐに実践できる接遇マナーが身につきます。

人材育成・組織開発支援

Read More...

実際に起こったトラブルから学ぶ!

現場で役立つ外国人患者とのコミュニケーション [DVD]

保健・医療・福祉を学ぶ学生や,現場で働く医療者や事務職員を対象にした「外国人患者さんへの対応を学ぶ」映像教材...

電話応対プロの技術 [DVD]

「どのような心構えで相手に接すればいいの?」「マニュアルにない状況に陥った時、どうすればいいの?」「クレーム...

誰でもできる感動接客 [DVD]

実際にあった接客の感動シーンをドラマで再現!なぜ客は不満を感じているのか、客の心をとらえる感動接客とは何かを...

CS実現のためのお客さま応対 [DVD]

お客さまを〔満足〕に導くCS接客の実際を解説するとともに、その実践知識を現場レベルに落とし込むため広く受け入...

サービススタッフのビジネスマナー企業訪問編 [DVD]

実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応がどうお客様に映るのか、実感を持ってご覧いただける研修ビデオです...

サービススタッフのビジネスマナー個人宅訪問編 [DVD]

ービススタッフは、会社の顔として、きちんとした対応が必要です。実際の現場対応をそのままドラマで、どんな対応が...

こうして乗り切る!クレーム電話-タイプ別苦情応対法 [DVD]

クレーム電話応対の心構え・考え方から具体的な会話例、これ以上こじらせないための技術、代表的な4タイプのクレー...

プロ接客担当者のためのワンポイント・アドバイス講座 [DVD]

現場での接遇実践に欠かせない基本的な要素を、各界の実務に通じた監修者がコンパクトにドラマ仕立てで解説する研修...

医療スタッフの接遇マニュアル [DVD]

相手がストレスを抱えている状況での接遇は相手の感情をくみ取り、言葉づかい等、レベルの高い接遇技術が必要です。...

介護スタッフの接遇マニュアル [DVD]

現場からの意見を参考にケースを採り上げ、介護接遇の心構えと基本スキルを解説します。

接客・接遇に活かすユニバーサルサービス 第1巻 [DVD]

ユニバーサルサービス実践のために必要な相手の気持ちの理解と具体的な接客方法について事例をあげて解説しています...

接客・接遇に活かすユニバーサルサービス 第2巻 [DVD]

ユニバーサルサービス実践のために必要な相手の気持ちの理解と具体的な接客方法について事例をあげて解説しています...

接客・接遇に活かすユニバーサルサービス 第3巻 [DVD]

ユニバーサルサービス実践のために必要な相手の気持ちの理解と具体的な接客方法について事例をあげて解説しています...